少しの工夫で痩せることが

自分自身をどれだけ戒めていくかが重要だと思う。美味しいものをたらふく食べるのは簡単ですが、でも、食べることで、お腹や足、顔に脂肪が膨らんできます。これは自分が望んではいないことだと思っています。それよりも、自分が本当に望んでいることはナンなのかを考えなくてはいけませんね。そのために必要なこととは一体?

そこで、私はこれから食事に対して乗り換えていかなくてはいけないと思う。塩レモンなんかいいでしょね。雑誌を見て気になっています。料理の見栄えや味が塩レモンをプラスするだけで格段にアップするんです。特に魚料理との相性が良く、いつもは余り料理を褒めてくれないのに、びっくりするくらい友達に進めたら喜んでいたら。

しかもダイエット効果があるんですよね~。おかげで食べ過ぎも防止できるので、スッキリと痩せることができるんですよね~。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

メガリスをやめてみるか

どうにかしてなおらないのかな?たしかに、メガリスを使えば勃起をすることはできます。しかし、なんだか医薬品を服用して、勃起不全を改善することは、すごく嫌です・・・。私がメガリスを使い始めたのは半年前。最初はシアリスでしたが、効き目が合わなく、なおかつ値段の問題でメガリスに乗り換えました。通販で購入すると安く、個人輸入などでも気軽に購入できる。

mega

ただし、後ろめたさがあります。薬を飲んでから、性欲が高まり、そしてオチンチンが強くなる。すごく恥ずかしい・・・。昔だったらこんなことはなかった。そのために、メガリスを使わずに、なんとかして勃起不全を改善できないのか?そんなことを考えています。

そこで、これから、いや今日からメガリスの服用をやめます。そして、普段の食生活やちょっとしたことを改善し、悩んでいる部分を改善できたらと思う。例えばですが、タバコを辞めたり、酒の量を減らす。ちょっとしたことだと思う。この部分をどれだけ改善できるか。そうすることで、今まで悩んでいたことがすっかりと、そしてしっかりと解消できるのではないか?そんなことを思います。

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

睡眠の取り過ぎは禁物

秋といえば読書、運動と聞きますが。でも、私にとって、お腹がぽっこりとなってしまうのが、、、そうなんです。大好きな食欲の秋なんです。他食べ過ぎは禁物。太りすぎちゃうんで。それから、秋の夜長に、つい本屋テレビに夢中になって寝不足になっていませんか?

睡眠が不足したり、睡眠の不足になったりすると、食欲を抑えるレプチンというホルモンが減少し、グレリンという食欲増進ホルモンが多く分泌されます。太りやすくなるのは禁物なので、注意が必要。

小腹ああいたら余計な感触をしてしまうことも。ダイエットのためにも睡眠はしっかりと取るような心がけること。毎日のようにどんな食事をしたらいいのかを考えて、バランスをしっかりと取ること。睡眠をとることは必要ですが、取り過ぎは禁物ですね。

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント